にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
2014年10月21日のつぶやき
00:04
Firefox betaなのにWebRTCの機能が停められているみたい。売りだったのに。 再インストールをしたらSyncで拡張を引っ張ってきているとこ http://t.co/NscDN0w4R3
00:04
昨日もこれくらいの時間だったな。眠かったしお腹空いたし。早く寝ないと。 息子に原田って寝るどころの騒ぎでは似ないのだが。 http://t.co/jovvAMkgr1
00:23
Sleep as Android: 睡眠 10/19 23:31 → 5:23 (5:43) 深い睡眠 90% #Sleep_as_Android ??? ? http://t.co/LqaqTMjR5s
00:36
Went to bed and does not want to be interrupted any more! 10/21 0:36 (Sleep as Android)
00:36
アドオンが減ってるんだけれどなんだっけなあ。 http://t.co/JODXsZk6bC
06:18
やばい。二度寝した(^_^;) おはようごさいます。 http://t.co/Y9vE7WGVMz
07:51
カバンのパーツが外れてしまい、傘入れのアタッチメントがつかないよ(T_T) なんかついてないなあ http://t.co/EKrH2WNd1z
12:29
日経電子版を契約。通信できるタブレット欲しい。iPadかなあ。nexus9の通信できる方かなあ。 wimaxルーター買ってNexus7かな http://t.co/zSmASTMTwz
14:50
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC Stories via @psv_cast
18:10
どうも気圧が下がると帯状疱疹後の神経痛が痛むようだ。 完全にじじい http://t.co/Wf6gWmL4j5
18:10
タブレット欲しい!!!!!! http://t.co/glYCoj1XOR
18:10
買い物したい!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/LYg0njF4RI
18:40
まあね Google+は今後どうなるのか、新しいトップによる質疑応答まとめ http://t.co/c0qXTfLz7F
21:15
わーい、150人だ! ありがとうございます。 http://t.co/z5GLnHB0KP
22:19
今日寝過ごしそうになったのでもう寝よう http://t.co/TYpEKvEOnw
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月20日のつぶやき
10:43
No Public Items Found http://t.co/liJ5RDnS4g
14:50
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC
18:24
帯状疱疹後の神経痛が急に痛い http://t.co/Sae8x6ktHg
18:24
イヤフォンに合わせてくれるiOSのアプリがいつの間にか有料になっていたので(該当のイヤフォンに合わせるとお金を取られるという(-_-#)速攻削除 http://t.co/s2z4bAxbiN
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月19日のつぶやき
14:50
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC
16:13
車のへこみは石飛とかじゃ無くて、ドアをぶつけられたのではないかという診断(T_T) 簡易板金で直すことにした。さびそうだし。 しかし、良くぶつけられる http://t.co/GJ6btYQS3G
16:45
iTunesのアイコンが赤に(゜´Д`゜) http://t.co/6nCPio36hs
17:15
モレスキンのゴムが緩むの、腹立つ http://t.co/ToK0DS2HHg
19:18
LEDのシーリングライトにしたら明るすぎる感じ(^_^;。調光もできるんですけどね。 http://t.co/oOR7tENlCs
23:25
片手バックのライジングは無理 http://t.co/axRskwbDte
23:31
Went to bed and does not want to be interrupted any more! 10/19 23:31 (Sleep as Android)
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月18日のつぶやき
01:07
誕生日だとこうなるとは知らなかった。 http://t.co/P7I2pvLPfO
09:52
2時に寝たのに、7時ちょい前に目が覚めて、洗濯ものを干す朝。 妻の人はもう少し掛かるみたい。 http://t.co/m2EK4iJ1va
09:52
Korecその後 なんかiTunesでの問題があった Korec ですが、version2.4になりまして、無事にm4aがそのままiTunesに登録 http://t.co/IgQFM0VeRm
10:22
33年プログラマやってるオイラがおすすめする本 なんかはやっているのでやってみようかな。 ほとんど絶版のような気がするが。 アルゴリズム+データ構造 http://t.co/uG6DxKHocG
10:54
33年プログラマやってるオイラがおすすめする本 なんかはやっているのでやってみようかな。 ほとんど絶版のような気がするが。 アルゴリズム+データ構造 http://t.co/hRY4pVsVpk
13:28
ATP1000はやっぱり集まり方が違うね。錦織もこっちをメインにしてもいいんじゃないかな。残念だけど。 ATP Shanghai: http://t.co/5iUWZ2867F
13:28
フェデラーのラケットがスクールにおいてあるんですけど(前のプロスタッフにサイン入り)凄い小さい面で驚く。 で、今使っている97インチもなんか小さく感じ http://t.co/U7LOiOnBZU
14:50
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC Stories via @DelphiInsider @ryu_1
16:33
Nexus9は前のiPadと同じくらいの値段なのか?大きさが少し小さい感じか。 http://t.co/HPbEXhBHAX
17:03
よしたに( @dancom )さんの「ぼくの体はツーアウト」6巻購入。連載だとちゃんとでるね。しかし、カラーでこれはつらい気もする。だがしかし、命は大切にしてもらいたい!(^_^;
22:13
シーリングライトが壊れたらしい。蛍光灯がちかちかしているのかと思って新しいのに買えたのだが、それでも点滅するので、抜けているのかとカバーを開けてみたら http://t.co/levtnUXHWJ
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月17日のつぶやき
00:16
Went to bed and does not want to be interrupted any more! 10/17 0:16 (Sleep as Android)
00:17
Nexus7 も新しいのがでる? http://t.co/fStTzPzh3B
00:17
やっと平熱に戻った これだから37.2はきついよ http://t.co/6JuIwlAIFG
07:01
iPodは無しか〜ちぇ。 Walkmanか?! http://t.co/lNBYy2NkYP
07:01
おはようごさいます。寒いです。 http://t.co/hxOEN4RVvq
07:01
なぜ私はベータにひかれてしまうのだろうσ(^_^; http://t.co/vuywyTXZ9n
07:01
OperaモバイルでみるG+は新鮮 http://t.co/xZ4mpwvGWX
13:30
@array 【新刊お知らせ】よしたに『ぼくの体はツーアウト 6 (愛蔵版コミックス)』 http://t.co/m7KSESEyoA #ブクログ新刊
14:50
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC Stories via @WilsonTennis
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月16日のつぶやき
07:12
微熱残ってますが会社に行ってきます。 大丈夫かな http://t.co/lXb2j4iBPN
14:46
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC Stories via @sbt_tweet @tofubeats
17:59
買っちゃうんだろうなあ。これで2台持ちか〜 12月に発売されるKDDIのFirefox OSスマートフォンはLG製らしい | ガジェット通信 http://t.co/hYvWwIiVsv
18:30
インナーイヤーのクリップ(襟にとめるやつ)を落とした(T_T) http://t.co/zPeKdHzLL6
18:30
またfreefallのアップデートがきた。ハロウィーンバージョンらしい。まだ84面なんですが(^_^;) 300面近くある(T_T) http://t.co/8FQcscyZcl
19:32
あー眼鏡店に行くべきだったか ちきしょー http://t.co/63kFJi2oUC
19:54
@cheeszk 鼻当てが曲がっている気がする。目に近い(T_T)
21:05
観測範囲では阪神のほうが多かったので セントラル・リーグでのファンはどこですか? ヤ、ヤクルトが入らなかった(T_T) http://t.co/e3XoZhTarI
21:05
Livedoor Readerが残りそうなのでFeedlyからまた乗り換えるよ。 http://t.co/GuGjub3aU8
23:55
Went to bed and does not want to be interrupted any more! 10/16 23:55 (Sleep as Android)
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月15日のつぶやき
12:26
おはようごさいます。まだ熱が下がらない(T_T) もうやだ http://t.co/4qPst2KWdB
14:46
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC
17:06
羽毛布団出した http://t.co/6XIaSJJPw6
20:39
Went to bed and does not want to be interrupted any more! 10/15 20:39 (Sleep as Android)
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月14日のつぶやき
09:16
おはようごさいます。熱出た(>_ もうやだ http://t.co/I289PBhq9D
12:35
RT @Hisana_: 池田大作名誉会長が死んだときに、大川隆法が「スゥー…、池田です」ができるかどうかが勝負の分かれ目なんじゃないかと思う
14:25
東電が勝手に料金収納して止めようと している。 何で第一声でどこの家か確認しないかな! 私は基本的に名乗らないのが習慣 http://t.co/JE8mCSKOVF
14:46
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC
15:40
既に注文済み! RT @dancom サイト更新しました!: 『ぼくの体はツーアウト』第6巻、10月17日(金)発売です!! http://t.co/q9fRcVKkB9
15:44
@hacchi あんまり寝過ぎるとすげー心配になる(^_^;)おきないんじゃないかって
21:11
Went to bed and does not want to be interrupted any more! 10/14 21:11 (Sleep as Android)
22:03
Went to bed and does not want to be interrupted any more! 10/14 22:03 (Sleep as Android)
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月13日のつぶやき
08:46
おはようございます。よく寝た朝。でも生ゴミの日なので起きました。 http://t.co/bJ0iH6NCQa
14:46
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC Stories via @mandokoro @youkokitty
20:12
寝た〜。でも微妙な微熱 http://t.co/rVShetuFSv
21:15
車に石はね下らしく、後ろドアに深い傷を見つけて面倒くせーな-と思った。 http://t.co/Jq7jp5aE8S
21:15
Feerly CloudになってGresemonkeyのスクリプトは全滅。その上http://t.co/dq36l49z5tも閉鎖でFirefoxピンチ状態。 http://t.co/sKjdavCFHl
21:48
Went to bed and does not want to be interrupted any more! 10/13 21:48 (Sleep as Android)
22:18
Feedly を バックグラウンドで開けん http://t.co/nmDZH9p1sm
| twitter | 03:01 | - | - |
2014年10月12日のつぶやき
09:29
免許更新に地元の免許センター来たけど凄い混み方。地元の警察も休日にやればいいのに http://t.co/db8379ED20
10:31
証紙はってまた並ぶ(-_-#) http://t.co/GxjX4UQXWk
10:31
待ってる間に講習やればいいのに@免許センター http://t.co/CfXU7ReROv
10:31
帰り。飯食うところあるのかな http://t.co/3TNPb8GXwI
11:02
やっと講習だけど待ちが30分近くある(T_T) http://t.co/LbGyxAu4hk
12:04
終わった。面倒だね http://t.co/08vdJDOJqY
12:35
道路沿いに食い物やがない(^_^;) コンビニか_| ̄|○ http://t.co/BVGZXaKl6C
14:46
デイリー array is out! http://t.co/L5Gra9E3CC
18:47
妻の人は出勤だったんだけれど、定時には終わるはずがやはり、まだ終わらず、帰るコールがありません。 http://t.co/CP760AB4Dk
21:21
なんか久しぶりだ(^_^;) 【速報】フェデラー 大会初優勝 - テニス365 | http://t.co/PB3UOk7tP2
22:54
生きろマンボウが大暴走していた http://t.co/NLj8ZEIDJs
22:54
左耳が急に痛い http://t.co/Rp48Ui8E4i
| twitter | 03:02 | - | - |

| 1/253PAGES | >>