にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 人間ドック | main | TrackBack >>
めちゃイケをちゃんと見終わった
JUGEMテーマ:日記・一般


めちゃイケの岡村オファー・テニス編を見終わった。
いやぁ、感動しましたね。バラエティで泣きそうですよ。

テニス、2週間であれだけできるんだなぁと思いました。5年もやっていてもなんだか全然進まないし、集中してやる・コーチが良い(違うか)・運動神経というか反射神経の差が如実にわかるなあと思いました。

しかし、本番というか杉山愛との試合ではやはり緊張していたみたいで、ストロークのフォームが崩れてましたね、岡村さん。練習の時はすごい上手でヘッドダウンしてから普通に振りあがっていて左手でキャッチという感じでしたが、試合で途中で止まって医師待っている様子。早いボールだと思うと最後まで振りきれないのかもしれません。大きなことはいえませんが。

いやあ、やればできると言うことと松岡修造が持っている危機感、それに堪える岡村さんというのがやっぱり感動的でした。
| テニス | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://array.jugem.jp/trackback/1141
トラックバック