にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< TrackBack | main | デジカメに1000万画素はいらない (講談社現代新書 1963) >>
paperboy&co. ジャスダック上場
JUGEMテーマ:日記・一般


なぜかCNET Japanで知ったのですが。paperboy&co.のトップにはPDFしかないので。
ここ、JUGEMを開いているぱぺぽペパポがジャスダック上場!おめでとうございます。おめでとうなのかな?

JUGEMも最初はいろいろあったのだよねぇ。なくなっちゃったり。いやいろいろ。

福岡の会社と言うことで中・高の時代を福岡で過ごしたものとしてはなんだか気になっちゃって。

私もブログはなんだかんだ言ってもね。ここ一本。いろいろ浮気もしてきましたが(ASAHI−NET、Google、goo)ちゃんと書いているのはここだけだもんな。あ、北国tvが無かったことになっている。(^_^;

これからもがんばって良いサービス作ってください。

しかし、銘柄略称が「ペパポ」って。

追記:まじで「ぱぺぽ」だと思ってました。ごめんなさい。<(_ _)>
| 雑感 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://array.jugem.jp/trackback/1143
トラックバック