にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ここ最近 | main | CDつきマガジン 隔週刊 落語 昭和の名人 決定版 全26巻(4) 六代目 三遊亭圓生(壱) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]
JUGEMテーマ:日記・一般


おっほっほ。こういう特集を待っていたのだよ。
 
昨日頭痛で倒れていたから変えなかったけれど、今日買ってきました。ラジオ特集。
ラジオ特集と言ってもハッカージャパンとかそういう裏ものではなく(まあ雑誌になった時点で裏とは思えんが)ラジオ番組の紹介いっぱいの特集。

大沢悠里さんとジエイ・カビラさんとの対談とか、しまおまほの沖縄コミュニティFMの紹介とか(出たらしい)タマフル(TBSラジオ土曜日・ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル)とかって全部TBSがらみだが、いっぱいのってます。

いろんな地方のラジオ番組も紹介(といっても関東メインだけれど)されていて、聴きたいなと思わせるものいっぱい。

ラジオは良いです。糸井さんが言っているように「できる子」なんです。でも何か人気がないけど、固定客はついている。伊集院が言うように間口は広く、深く楽しめるものだと思うんですけどね。こんなブログ書いたりしていても聴きながらできるし。

ふふ。近所の本屋でも売れ行きが良かったのでラジオ好き、潜在的には多いのでは?でも潜在的ではなくて顕在的に言いましょう、ラジオ好きと。

今のTV、どこ見ても同じような顔ぶれ、おなじようなことやってます。ラジオは聴いていていろいろ想像できて楽しいですよ。FMだけじゃなくてAMも聴いてみましょう!俺は何者?(^_^;
| | 21:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:38 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
『BRUTUS』657号(マガジンハウス、2009年)
○『BRUTUS』657号(マガジンハウス、2009年) ※下記「詳細目次」内の
| ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手を出すな! | 2009/02/18 6:23 PM |