にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 間が開いてしまいました | main | 何が起こっているんだあぁぁぁぁぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
潰瘍性大腸炎4月中旬報告
JUGEMテーマ:日記・一般
  相変わらずの潰瘍性大腸炎の上に、東日本大震災の影響をもろに受けたまま後半戦に突入。

薬は注腸のプレドネマが二日に一回に減量。ただ、この生かどうかわかりませんが、アトピーが悪化中。いつもは方の辺りなんかはあまり変わらないのに赤くなってしまっていて、痒い。ここのところ気候も変なので温度変化とかに弱く、なおかつ汗かいてしまうと悪化するといういろいろ面倒。(なんか日本語が変だ)

情緒も不安定でどうしたもんだ。
| 雑感 | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:07 | - | - |

コメント
こんにちは お久しぶりですが、かなり体調が悪いようですね お腹もアトピーも精神もしんどいの分かるので心配です
 arrayさんは免疫抑制剤は試したことないですか? リスクは高いけど私はあれにしてからステロイドなしでやってこれてます ただし子ども産めなくなるんですよね(私は予定がないからこれにしたんですが(苦笑))一つだけいい点はアトピーがほぼ完治状態になりました 乾燥肌は相変わらずですが、湿疹とかもうないですよ
アトピーだけでも楽になってほしいです

お仕事は精神的に参ることだと思うのですが、思いつめないでくださいね 家族が支えてくださると思います

地震の影響も精神にきましたね arrayさんが早く元気になるように念を飛ばしますね 頑張ってください
| bobby | 2011/05/25 5:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック