にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 2011年12月18日のつぶやき | main | 2011年12月19日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
プレドニン服用中
JUGEMテーマ:日記・一般
  2週間たちましたので病院へ。
プレドニンを減らすんだろうなあと思っていたら、まあその通りでした。20mg。5mg減らして様子見。
今回はこんなもんでしょ。来月か、再来月に内視鏡やって、ペンタサ注腸を減らさないと普通の生活ができないので(午前中の排便回数が未だ多い。下痢ではないんですけどね。浣腸をしているようなものだからな)注腸を減らしたいですって言うのはお互いの望み。

レミケードは効く人は効くけど効かない人は効かないみたいなので(クローンには良いみたいですよ)こちらはやらないかも。

プレドニンまみれの日々。
| 雑感 | 19:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - | - |

コメント
体調悪いんですね… それにしても内視鏡をさらりと受け止める強さに感服です 逃げ回ってます、私 でも再来月やります(やりたくない〜) 検査も日常も頑張って下さいね
| bobby | 2011/12/19 8:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック