にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 2017年04月11日のつぶやき | main | 2017年04月13日のつぶやき >>
2017年04月12日のつぶやき
05:32
Sleep as Android: 睡眠 04/12 6:45 21:50 → 5:32 深い睡眠 46% #Sleep_as_Android ?????????? ???????????????????????... https://t.co/a1Lvn95Zro
07:52
おはようございます。現場復帰できないかもしれないという漠とした不安 https://t.co/mTLhuVGUnh
11:38
RT @sei_n: FAX廃止・IT化促進(つまりPDFファイル配信)委員会活動での個別環境聞き取り調査で一番衝撃だったのは 「わかりました、ではウチにフロッピーディスクを郵送でお願いします」 とご要望を頂いた事だった。 胸の高鳴りを抑えきれなかった・・ #この胸のトキメキ…
11:39
RT @yaotomicamera: こんな記事が出るたびに、ますます応援力を高めるのが、ペンタックス・リコー・ファミリーユーザー様であり、より偏愛度合いを高めるのが自称ペンタックス・リコー・ファミリーショップであると思います。
12:33
明日の天気:晴時々曇 最高気温20度 ツイート数:23(前日比:+15) RTした数:9(前日比:+8) RTされた数:2(前日比:+2) 送ったリプライ数:6(前日比:+4) 受け取ったリプライ数:2(前日比:+1) https://t.co/NMW4Fx7vFk
12:33
いいねした数:8(前日比:+8) いいねされた数:1(前日比:+1) フォローした数:0(前日比:0) フォローされた数:-2(前日比:-4) https://t.co/NMW4Fx7vFk
14:46
The latest デイリー array! https://t.co/RjSL7k8cZ3 Thanks to @hidakatoru @Speedque01 @Misfit #social #tanka
14:48
The Firefox Daily 紙が更新されました! https://t.co/ETnD48rmD8 Thanks to @krijnhoetmer @r12ntech @HoppSearch #firefox #mozilla
15:32
あらま。最近元気そうだったのになあ。 https://t.co/wBvpr2SsCf https://t.co/6zmQBKXujZ
16:52
RT @rashita2: 新しい楽器「Venova」登場 リコーダーのように吹け、サックスのような音が出る - ITmedia NEWS https://t.co/uKdKes86en
17:58
RT @nalgami: プログラミング、あくまで手段であって作りたいものがないのに義務教育で無理やり教えられても、楽しいと思えるか完全に謎(個人の感想)
18:05
RT @ricohimaging_jp: 日々精進の心をわすれない ケーピーマンは、デビュー時こそ いろいろ批判も浴びたものの オリジナリティあふれる てっていしたオレ様ぶりに ツウのあいだで話題もちきり。 きっとあなたも虜になりますよ。 https://t.co/lXqG5T…
18:48
The Firefox Daily 紙が更新されました! https://t.co/ETnD489LLA Thanks to @rgomezlabra @scOttsummitt @patriciabogoevi #mozilla
19:30
RT @janesu112: 悪いこと言わないから #TBSラジオきいてみて 騙されたと思って #TBSラジオきいてみて 人助けのつもりで #TBSラジオきいてみて ラジオがない人はラジコで #TBSラジオきいてみて いま息してる人ぜんいん #TBSラジオきいてみて…
19:32
RT @mmmmm10_: 安藤優子が「今でこそトリプルアクセル誰でもとべる」と間違った情報を気持ちよさげに話していましたが、実際は歴代のフィギュアスケーターで女子では5人しか成功していません。最近だと浅田選手とロシアの選手の2人。適当言うな。あんたが散々ヨイショしてたキムヨナ…
| twitter | 02:31 | - | - |
| - | 02:31 | - | - |