にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 2018年09月18日のつぶやき | main | 2018年09月20日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2018年09月19日のつぶやき
12:18
array 明日の天気:晴のち曇 最高気温28度 ツイート数:4(前日比:-9) RTした数:1(前日比:-2) RTされた数:0(前日比:0) 送ったリプライ数:2(前日比:0) 受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
12:18
array いいねした数:6(前日比:+3) いいねされた数:0(前日比:-1) フォローした数:0(前日比:-2) フォローされた数:-1(前日比:-3) https://t.co/NMW4Fx7vFk
12:32
聴いていました。なんかひどいなあと思いました。編集が編集としての機能をしていないですね。自分たちの仕事に自信を持ってやっているのだろうか。 https://t.co/1p7Ll2Stry
12:48
10問中、10問正解です!あなたは本当に東京人? #東京の難読地名クイズ #kuizy https://t.co/iMb1RbPwXW
12:58
RT @mogatanpe: 大人になってから、人付き合いの仕方が本当によくわからなくなってきた。学校がないと会うこともない。マメに連絡したいタイプだけど相手が話を切ったなあとか思うとその後何も送れなかったりして気づいたら疎遠になってる…仲良くするってどうやるんだっけ。。
13:01
RT @takagengen: 話題の「新潮45」の「杉田水脈論文擁護特集」をじっくり読んだ。読むんじゃなかった……。小川論文とか、これ、「公衆便所の落書き」じゃん。こんなの読ませるなよ、読んでる方が恥ずかしくなるから! あと、事実でおかしいところが散見されたのだが、最強の新潮…
13:09
いや、正しい対応 新潮内紛?「新潮45」批判を「新潮社出版部文芸」が連続RT 「良心に背く出版は、殺されてもせぬ事」 https://t.co/aVhTheGkNN @jcast_newsさんから
13:12
RT @ord_realdgame: すみません、TLの心ある方、拡散をお願いします。 東京理科大学生だと思うんですが、 9/18 21:00くらいに山手線内回りの車内に大学で使うと思われる教科書類を計16000円以上を置き忘れた方へ。 新大久保駅に届けてあります。 2日間保存…
13:14
RT @yuiyuiyui11: 報ステの1分ルール守ったのは石破氏。25分間の20分近くを安倍に話させてしまったテレ朝。 NEWS23はランプ点灯させたが安倍氏は毎回無視。雨宮さんが一度だけ遮ったが、石破氏の発言を安倍氏は何度も遮ろうとした。最低な人間です。こんな人を応援する…
13:14
RT @kaneda_junko: 新潮45 ほんとにひどいです。私はここまでおかしくなかったころに一度だけ原稿依頼されて引き受けましたが、その時も編集が「お恥ずかしながら、やはり保守ネタは売れるので…」と言っていて「この編集さんも大変だな」と思っていました。まだ編集部にいるの…
13:15
よきものを作ってくだされ https://t.co/myhtdmXLCx
14:48
デイリー array 紙が更新されました! https://t.co/ZHcuWTfWfl Thanks to @SEGA_OFFICIAL @miketflana @hironorism #measure #fgo
14:49
The Firefox Daily 紙が更新されました! https://t.co/JSg6Tz0dnA Thanks to @TheBloqchain @filipok @tiosus #browser #security
17:23
RT @SEGA_OFFICIAL: 【応募用ツイート】東京ゲームショウ2018開催記念! 世界にひとつだけの「#セガセガしい痛バッグ」2種が、爆 誕 ! フォロー&RTで各1名様に当たります。9/23まで。 痛バッグ詳細⇒https://t.co/BN1N6vmFUW
17:27
RT @nikkan_gendai: 沖縄県知事選で自公候補の佐喜真淳氏は、最大の争点である辺野古新基地建設にはほぼノータッチ。代わりに積極的に掲げている公約が、なぜか「携帯電話料金の4割値下げ」です。当然ですが、知事には携帯電話の料金を下げる権限などありません。 https:…
| twitter | 02:30 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:30 | - | - |