にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
TGアフィリエイト
Affiliate





なかのひと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 2018年12月23日のつぶやき | main | 2018年12月25日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2018年12月24日のつぶやき
07:53
横浜 Yokohama https://t.co/HQAPWfROpb
08:09
クリスマス,堀井憲一郎 / “クリスマスがどう頑張っても「男女のイベント」になる歴史的理由(堀井 憲一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” (1 user) https://t.co/DjsTXHI3p2
09:13
09:13
? 綾瀬はるか https://t.co/L8H6prw0q3
09:21
「Quoraをいつから始めたかって分かる方法ありますか?プロフィールで分かるかなー?って思って探してみたけど見つかりませんでした。」への自分の回答 https://t.co/ifQFX6B5rR
09:23
「「頑張って」と言われると負の反応をする人たちがいると聞きました。 言われたくないと言う人たちですね。本当にいるのでしょうか? いるのであればどのようにしてそのタイプの人なのかを判断できるのでしょうか?」への自分の回答 https://t.co/HPsXn1b6eY
09:24
「日本の政治は衆愚政治であると思いますか?」への自分の回答 https://t.co/KklhX0DMi2
09:25
「単刀直入に聞いてしまいますので、ご回答される時には何分にもご注意しながらお答えください。パスワードはどうやって記憶していますか?どこかに保存していますか? 紙に書いて押し入れの中に隠している、もOK」への自分の回答 https://t.co/dwC8MgMEW3
09:26
「進化の先には必ず終わりがありますか?」への自分の回答 https://t.co/E2AdbjuAId
09:30
「イメージで英語を理解するのにじぶんの思ったように絵に書くのは効果はありますか?」への自分の回答 https://t.co/VWOrkH8QJQ
09:32
「なぜ日本やアメリカはインドに対して友好的なのに対しパキスタンではそうでないのですか?」への自分の回答 https://t.co/ilVpVDPvGl
09:33
「最近Spotifyを使い始めたのですが、ふと気付くと聞き慣れた曲ばかりを聴いています。皆さんはどうやって自分好みの知らない曲を見つけてるのでしょうか?」への自分の回答 https://t.co/xZB6aGqk5n
09:35
「Quoraで自分が読む気も無いし、興味も無い質問を大量投入する行為についてどう思いますか?」への自分の回答 https://t.co/7aPmEGvYnI
09:57
RT @Sk49Summerdream: 若い子達に広がってしまうこと、官邸が嫌がるのはまさにコレですね https://t.co/nVLgK6n2g7
10:03
「なぜキリスト教徒ではないのに、イエス・キリストの生誕祭である、クリスマスを祝いますか?」への自分の回答 https://t.co/uc5JlEp2E9
10:04
「10年後、iPhoneなどのスマートフォンに代わるデバイスはどのようなものになっていると思いますか?」への自分の回答 https://t.co/5zjF1TRp1y
11:09
「日本の人口の減少は何がよくないのですか?需要と供給のバランスさえとれていれば、問題ないのではないですか?」への自分の回答 https://t.co/9MoG30f1IT
11:15
「日本でしか食べられない料理は何でしょうか?」への自分の回答 https://t.co/dPgIS0Q2F7
11:17
「日本ではキムチのような辛いものは食べないのでしょうか?」への自分の回答 https://t.co/RH9RnQ0JoE
11:18
「今後電気自動車の発展でレシプロエンジンの自動車は全て消え去るのでしょうか?」への自分の回答 https://t.co/kYlscwadMd
11:54
「相手の目を見て話す方法が分かりません。具体的には、どのくらいの頻度で、どこを見ればいいのでしょうか?」への自分の回答 https://t.co/9hZ7VojkEF
11:56
「おいしいのにどうしてしゃぶしゃぶのスープを飲まないんですか?」への自分の回答 https://t.co/2fPfoMEGKQ
12:18
array 明日の天気:晴のち曇 最高気温12度 ツイート数:45(前日比:+26) RTした数:1(前日比:+1) RTされた数:1(前日比:+1) 送ったリプライ数:1(前日比:0) 受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
12:18
array いいねした数:3(前日比:+4) いいねされた数:1(前日比:+1) フォローした数:0(前日比:0) フォローされた数:3(前日比:+3) https://t.co/NMW4Fx7vFk
14:52
The Firefox Daily 紙が更新されました! https://t.co/7lzigjLrHw Thanks to @zim2023 @suzyqqzz_hypno @MaalFreeKaa #yelp #technology
14:52
Microsoft patches Internet Explorer Vulnerability to avoid Cyber Attacks on Windows PCs - Cybersecurity Insiders… https://t.co/GJWETdG0eV
18:03
RT @SEGA_OFFICIAL: In the nights,dream delight I want to see you smile again… クリスマスナイツ? #Christmas #クリスマス https://t.co/SYhtEW7Ajb https:…
21:37
「いま(2018年末)、Evernoteの操作を学ぶには、どの本が有効ですか?」への自分の回答 https://t.co/nJNrwz7Yzl
21:38
「これからの時代、個人の名前で仕事をしていくためにどのような活動をしていけばよいでしょうか?」への自分の回答 https://t.co/NkXM7rM5nt
21:41
「韓国軍艇による自衛隊哨戒機へのレーダー照射と言われる事件について、真相はどうなのでしょうか?」への自分の回答 https://t.co/Kv2smTsIIa
21:52
「東京都では、飲食店内での喫煙が全面禁止になるようですが、それについてどう思いますか?」への自分の回答 https://t.co/sm6dPEj26f
21:53
「ズバリ言うと「キムチ美味しいですか」?」への自分の回答 https://t.co/ohQCiFKZvG
| twitter | 02:30 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:30 | - | - |